2026年6月23日火曜日

アンコール!(音楽鑑賞)

  東京からEverly(エバリー)の方々が来校し、すてきな演奏を披露してくれました。今日はギターとユーフォニアムでトルコ行進曲やテキーラ、そして皆の大好きなディズニーメドレーも演奏してくださったので、こども達も体を揺らしたりリズムにのったりするなど、すてきな演奏を心から楽しみました。最後は演奏に合わせて金剛沢小学校校歌を歌いました。